【事務所・倉庫移転に伴う出荷業務停止・電話受付休止のお知らせ】

【事務所・倉庫移転に伴う出荷業務停止・電話受付休止のお知らせ】

平素より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


さて、下記の期間、営業事務所および倉庫の移転作業に伴い、出荷業務を停止し、電話受付休止とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【出荷業務停止期間】

2025年2月25日(火)~2025年2月27日(木)

(2025年2月22日(土)~2025年2月24日(月)は休業日となります)

※お届け日時指定をお受けできない場合がございます。


【電話受付休止日】

2025年2月21日(金)

WEBでのご注文は承ります。発送日は2025年2月28日(金)以降となります。


休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

休業明けには新事務所および新倉庫にて、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。